トヨタ自動車北海道株式会社さんに呼んでいただき、行ってきました@苫小牧爆笑
{C050FAEC-1832-4DB0-A441-F9A626695FF8}


健康推進しようと企画されたこのイベントは、様々なアスリートを呼んで、皆さんとエクササイズを一緒にします。

私で4人目とのこと。
スイマーは陸トレも色々やるんですよ~笑

ストレッチから体幹トレーニング。
{9F583159-4AD4-497C-8950-BE4AB6D3D05E}

会場のあちこちから、うーガーンとか、あーガーンとか、うめき声が…笑

30分という短い時間に詰め込みすぎたかしらウシシ
それでも、皆さん、とても上手に、一生懸命にトライしてくださいましたアップ
皆さん、翌日、筋肉痛になったかなぁウシシ

私自身も、最近になって、あらためて体幹トレーニングをしています。

今の積み重ねが5年後10年後の体調に響くそうです。。
引退してからというもの、ぐーたらな生活が染み付いてしまってるから、トレーニング維持するのは本当に大変ぼけー
なんとか続けていかなきゃなぁーおーっ!

{2166C080-2BF9-4754-95D9-DAA89B9E85A0}

スタッフの皆様、お世話になりました爆笑

{59E38F24-5F3E-4E47-A2F6-83545D51D736}

参加してくださった皆様、ありがとうございましたービックリマーク
楽しかったですービックリマーク

第二回がありましたら、あらたなエクササイズを持って伺いますよーチュー