ロシアのカザンで、世界のスイマーたちが、熱い戦いを行ってます!

渡部香生子選手、苦しい時期もありましたが、その壁を乗り越え、努力して努力して、その銀メダル。
本当に素晴らしいレースでした。

日本チームにとっては、全体的に、勝つこと、出し切ることの難しさを感じるレースが続きました。
期待するのは簡単だけど、期待に応えることは簡単じゃない。

厳しい勝負の世界をあらためて実感しています。

それでも、まだまだ!!
あきらめない気持ちを、日本から送ります!!

入江くん、なっちゃん、だいや、カナちゃん、リレー、みんなみんな、がんばれ~!!!

☝️世界水泳速報(初日の写真)

明日でラストのお伝えとなります。

6時から、ぜひご覧ください!

爽やかな朝のスタートになりますよ!!




CANDYからの投稿