18回目を迎えた、女性スイマーの大会『ウーマンズスイムフェスティバル2014』が千葉県習志野にて開催されましたークラッカー

私は泳ぐのではなく…
大会の実行委員をさせていただいております。

現役日本代表スイマーのレッスンや、フレンドリーパーティなどのお手伝いをします。
photo:01


恭子ちゃん、真衣、亜衣も!音譜
photo:02


photo:03



今年のイベントでは、
瀬戸大也選手
平井健太選手
小日向一樹選手
古賀淳也選手
そして、
宮下純一くん
佐藤ヒサヨシくん
柴田隆一くん
森田トモミくん
photo:04



イケメンスイマー&講師にひひに、参加された皆さん喜ばれていました!

100歳を迎えた先輩スイマーも参加されているこの大会。

日頃泳がれている皆さんのそのパワーとエネルギーと、そしてキラキラの美しさに毎回驚きと尊敬の想いです。

来年もまた皆さんにお会い出来ることを楽しみにしておりますラブラブ

実行委員の皆様、
大会役員をして下さった皆様、
お手伝いを一生懸命して下さった皆様、
スポンサーの皆様、
そして、選手の皆様、

本当にお疲れ様でしたー!!
ありがとうございましたー!!