先日にお知らせさせていただいた『二子玉~ズLIVE2014』に参加させていただきましたよー!!
photo:01


バンドの皆さんとの練習会はいつも刺激的で楽しい!
photo:02


photo:03


体操の田中理恵ちゃんも参加!
キュートな歌声、本当に可愛いの♡

歌唱力もリズム感も厳しい私が、バンドライブに参加させてもらえるなんて、なんて貴重で、なんてありがたいことなんでしょ。。

今回はコーラス参加もあって、いっぱい練習しました。

が、

しかーし。。

本番は、緊張。緊張。緊張。笑。

水泳のスタート台に立つより緊張。笑。

案の定、失敗ガーン

やってしまったー。

でも、でも、
二子玉~ズのお客様はとってもとっても温かくて、会場の皆さんに一緒に歌ってもらって、、、涙。

なんとか、歌の最後までたどり着きました。。

会場にお越しのみなさま。
そして関係者のみなさま。
本当に本当にありがとうございましたしょぼん

まだまだまだ練習が足りなかったってこと。

とても悔しいけど…

でも、音楽の楽しさ、プロで活躍されてる方々の凄さ、あらためて感じることができました。
photo:04


photo:05



そぅ、音楽って、やっぱり最高に楽しい~クラッカー

photo:06


☝️世田谷高校の空手部のみんなも来てくれて演武を披露。
会場を盛り上げてくださいました!!


こんなに刺激的で素敵な場を経験させていただき、本当にありがとうございましたドキドキ


iPhoneからの投稿