先日に千葉で行われていたインターハイに、高校の同級生の景ちゃんと行って来ましたークラッカー

恩師であり、東京の父であり、下宿の先生であり、水泳の監督でもある八王子高校の安芸進先生が今年のインターハイで最後となります。
photo:01



1994年から3年間、先生のお宅で大変お世話になりました。

北海道の田舎から出てきて、様々なことを教わりました。

奥様には美味しいご飯を作っていただきました。

あれから20年、監督歴38年、本当にお疲れ様でしたブーケ1

でもまだまだお元気に、これからもスポーツ界に関わられていかれるとのことで、また試合会場でお会いできることを楽しみにしています。

会場で、同級生で近高のコーチでもある中尾美樹と、仲良し岩崎恭子ちゃんとおしゃべり♡
photo:02


photo:03



こうしてプールでおしゃべり、懐かしいねラブラブ

中大の後輩の竹内勇紀は、地元の高校のトレーナーとして来てました。
photo:04



高校スイマーのみなさん、関係者のみなさん、大変お疲れ様でした!!

さぁ、今はパンパシ水泳2014がオーストラリアのゴールドコーストで開催されてます。

日本チーム、初日からいい感じです。
本当に強く逞しくなったと感動です。

私は中々国際大会で結果を残すことが出来なかった選手だったからなぁガーン

今の選手は素晴らしい。
オーストラリアは冬。
寒さや風や、雨なんか吹っ飛ばして、自己ベストや最高の泳ぎを目指して頑張って下さいメラメラメラメラメラメラ
photo:05






iPhoneからの投稿