先日、Dスポにて、磐田農業高校水泳部の取材に伺ってきましたー。

監督は…
photo:01


1995年アトランタのパンパシフィック平泳ぎ代表の鈴木淳矢さん!

お久しぶりにゆっくりお話させていただきましたー。

選手はみんな真面目に練習に取り組んでいて、えらいー。
(私が高校生のとき、どんなんだったんだろー。。思い出せない。。笑)

マネージャーさんたちが可愛らしい上に、すごくテキパキサポートしていて、ホントに素晴らしい部でした。

なんと部員の子が学校で作ったメロンをお土産にいただきましたよー。
ずっしり重たくて立派なメロン!!
メロン大好き♡ありがとうございますーラブラブ!

静岡県の皆様。
放送をお楽しみに合格べーっだ!




iPhoneからの投稿