土曜日にミッドタウンで北澤豪さんの写真展キックオフイベントがありまして、その中で、事務所の先輩の中西哲生さんと元ラグビー日本代表の大畑大介さんとのトークショーに参加させていただきました!
photo:01



世界と戦うことについて、ラグビーの世界、競泳の世界、サッカーの世界からの視点で熱く語り合いましたメラメラ
photo:02


また、W杯もまもなく始まる!ということもあり、わくわくでした。

この日、事務所の会長の関口宏さんも陣中見舞いに来て下さり、その素敵な差し入れに、スタッフさん、出演者の皆さんもテンションアップアップ
photo:03


写メを撮る哲生兄さんをパチリ。笑。


さぁ、まもなく始まるW杯、そして、2019年のラグビーW杯、そしてそして、2020年の東京オリンピック。

スポーツ界はまだまだ忙しくなるでしょう。
スポーツで伝えられる力を信じて…私も頑張るですドンッ




iPhoneからの投稿