この度、新しいことに挑戦しました。
photo:01



とにかく初めての経験で、周りの方々にはご迷惑をおかけしていたと思いますが、とても温かい現場で、様々な勉強があり、出会いがあり、貴重な時間を過ごすことができました。
自分にとって、この挑戦は第一歩だと思っています。

ただ、まだ今後どのような方向に向かうかは分かりませんが、もしまたチャンスをいただけるならトライしてみたいと心から思えた挑戦でした。

今後も、何事にも、その一瞬を大切にしながら、精一杯頑張っていきますので、また応援していただけたら嬉しいです。

田中雅美

オリジナルネットムービー 【ハッピー ランディング】に出演します!!
結婚をテーマにした情報発信サイト【Happy Wedding!「ハピコン!」】で
来年3月までご覧いただけます。 
このサイト内で、「ハッピーランディング」1~4話を配信。
その後メイキング動画も配信する予定です。
4月1日(火)18時配信 episode Ⅰ”bouquet”
4月8日(火)18時配信 episode Ⅱ “propose”
4月15日(火)18時配信 episode Ⅲ “dress”
4月22日(火)18時配信 Last episode “so far away”
4月29日(火)メイキング映像(配信予定)
下記からアクセスしてご覧下さい!

【Happy Wedding!「ハピコン!」】サイト
URL : http://hapicon.jp/
(スマートフォンからも同様のアドレスでスマホ対応サイトが表示されます)

他、下記のサイトからもご覧いただけます。
YouTubeテレ朝チャンネル内
https://www.youtube.com/user/tvasahi
テレ朝動画内
http://www.tv-asahi.co.jp/douga/happy_landing