前回の浜松開催から参加させていただいている『エンジン01』

今年は甲府、山梨学院大での開催となりました。
各界で活躍されている100人以上の先生方が様々なテーマでトークセッションを繰り広げます。

私も大変恐れ多いのですが、前回より憧れのメンバーに加えていただいたのでございます。

一コマ目は『2020年東京五輪開催決定!』をテーマに、夏野剛さん、玉木正之さん、有働由美子さんと共に参加させていただきました。

二コマ目は『エンジン01ハローワークin甲府』で、アスリートという職業?について、中高生にお話をさせていただきました。

三コマ目は『常識を疑え!スポーツ鍛錬のウソ』で、玉木正之さん、石毛宏典さん、溝口紀子さんとお話させていただきました。

全部、参加していても、得るもの、学ぶものが多く、とってもとっても面白かったです!本当に勉強になりました!!

そしてその夜、『夜楽』といって、甲府市内の飲食店にてお客様と山梨ワインを楽しみながらの会食が行われました。

私が伺ったのは、『スコット』さん。
ハヤシライスがとぉっても美味しかったです!

photo:01


原島博先生、南條史生さん、平山優さんと共に参加致しましたー。

その後、先生方との交流会にも行きました。

美味しい甲府ワインに酔いしれ、久しぶりにお会いする方や著名な先生方とワイワイ、ワイワイ。
とっても楽しかったですクラッカー

さらに、憧れの憧れの憧れのー!
林真理子さんともお話させていただきましたーラブラブ!アップ
なんとなんと、名前を覚えていただけたのですービックリマーク
やったーラブラブ
さらに、酔った勢いで、腕を組んじゃいましたべーっだ!あは。

とにかく、本当に勉強になるとこばかりの『エンジン01』

スタッフの皆さんや、関係者の皆さんにも、大変お世話になりました。
ありがとうございました!

講座に参加していただいた方々も、夜楽に参加いただいた方々も、本当にありがとうございました!






さて、最終日はお仕事で残念ながら参加出来ずしょぼん

でも、エネルギー満タンに、次のお仕事場の静岡へ向かってますー。


iPhoneからの投稿