実家のある岩見沢へ。
小学2年から中学3年まで通っていたスイミングスクールを訪ねると…
ちょうど選手コースの練習が終わって、頑張ってるジュニアスイマーたちに会えましたアップ
photo:01



田中選手、オリンピック頑張って下さい!

と言われ(笑)

もう選手は引退しちゃったんだよー。
次は君たちの番だよー!

べーっだ!

JSSといったら、今年の世界水泳で優勝した瀬戸大也選手のスイミングスクールの系列。
photo:02


みんなの憧れ。ポスターが輝いていました。

今日はいくつ泳いだのー?って聞いたら、6000ちょっと!って!!ショック!
すごいー!


この中から日本を代表するスイマーが生まれたり、スポーツの素晴らしさを身を持って感じることができるよう、心から応援してますアップアップアップ

U型テレビ観てますーって音譜
みんないい子達だードキドキ



iPhoneからの投稿