『遠軽』って、なんて読むかわかりますか?

がんぼう岩があって、コスモスが綺麗な街。

えんがると読みます。

私の生まれた街。
プールと出会った街。

その街が、水泳教室を開いて下さいました。

多くの子供たちが参加してくれましたアップ
photo:01


photo:02


photo:03



母がこの街でアキレス腱を切ってしまう怪我をして、そのリハビリでプールに通うようになりました。

当時私は幼稚園に通っているころで、母に付いてって…
潜ったり、でんぐり返ししたり、一人でも楽しく遊んでいたそうです。

水の中って楽しい!って知った場所。

そんな、自分にとって原点のような街をまた訪れることができ、なおかつ、いま頑張っている子供たちと触れ合うことが出来るって、とても幸せです。

ここの子供たちは、とっても素直に楽しそうにレッスンを受けてくれました。

目がキラキラ。
将来が本当に楽しみな子供たちばかり。

遠軽町の皆さん、呼んでいただきありがとうございましたラブラブ



iPhoneからの投稿