五月になりましたー( ´ ▽ ` )ノ

四月から木曜日の元気請負人をさせていただいてる『やじうまテレビ』

その中のコーナー、田中雅美の『マサにミどころ!』で、今朝はマエケン体操を注目しました。

肩甲骨から大きく肩を回すこの動きは、血行も良くなり、肩こりの方にもオススメ!

ヒジで大きく円を描くよな感じです。

スタジオで、みんなでやってみました。
photo:01



松尾アナと坪井アナの動きが、なんとも不思議でしたが、可愛かったです。笑。にひひ

朝5時の打ち合わせでも。。
photo:02


みんなで動きと効果をチェック。

朝から身体がポカポカしましたよ。

皆さんもぜひトライしてみてくださいなー。


さて、今日の衣装は。。
photo:03


マリンスタイル。

なんと、スタジオの松尾アナと久富アナと島本アナも今日のテーマはマリン!

衣装については打ち合わせなしだったのに、すごいチームワーク合格クラッカー


ちなみに!
前回の衣装!
photo:04


ピンクのワンピース。
なかなか普段は着れないような華やかな衣装をトライ出来るのって嬉しいです音譜

来週も写真アップしますねー。

番組も、朝6時から、ぜひよろしくお願いしますですー。


iPhoneからの投稿