日本ハムさん&キリンビールさんのコラボイベントで、料理教室ANDトークショーに参加してきました( ´ ▽ ` )ノ

実は、知る人ぞ知る、わたくし、ハムが大好物ラブラブ

そしてビールも好き!

ってことで、このイベントを楽しみにしておりました。

お料理教室は参加者の皆さんと共に学びつつもおしゃべりをして、試食もさせていただきました。

photo:01


講師の丹羽永実先生と、司会を務めてくださった吉村珠佳さんとナイフとフォーク

楽しく学べて、美味しく食べて、交流の出来るとても素敵なお料理教室でした合格

食べた後は…

トークショー。
photo:02



衣装は…

そう、
日ハムユニフォーム!
photo:03


ノリノリで着ていますにひひ

中には、水泳をやっている子も来てくださってて、なんと、素敵な似顔絵を披露してくれました!
photo:04


ベスト目指して、頑張ってねー!!

参加してくださった皆さん、日本ハム&キリンビールの、イベントに携わった方々、そしてスタッフの皆さん、本当にありがとうございましたー!
photo:05




よし!
これからもハムを食べまくるぞー!
目指せ!ハムソムリエ!!
(今度、工場見学行きます!)目



iPhoneからの投稿