photo:01


先日のNHKさんのパラリンピック番組で田臥勇太選手とご一緒させていただきました( ´ ▽ ` )ノ

皆さんご存知。日本人初のNBA選手。

いまはリンク栃木ブレックスで活躍されております。

爽やかで紳士的で、とても魅力的な
方でした!

リーグが始まったら、原田ゆか姉さんにバスケット観戦に連れてってもらおーっと♪(´ε` )

(ゆか姉さんとバスケット観戦て、めちゃ贅沢!ラブラブ!


パラリンピックでは、車イスバスケットは世界の強豪国に苦戦をしてますが、でも最後まで諦めずに一試合一試合頑張っています!

あと二試合勝てば次に進めると思うので、皆様もチェックしてくださいー。

競泳は、中村選手に続き、秋山里奈選手が見事自分のレースに集中して金メダルを獲得!
photo:02



そして鈴木孝幸選手がベストで銅メダル。
photo:03



みんな頑張ってるー(=´∀`)人(´∀`=)

まだまだ試合は続きます!
頑張れニッポン!


iPhoneからの投稿