このGW、普通に仕事はあったけど、なんだかお休みってウキウキしたなー

休み明けって、慣れるまでカラダがちょと重いけど、気持ちは前向きにまたがんばろって思うのです。

そんな月曜日は、ドデスカ!@メーテレでスタート( ´ ▽ ` )ノ
photo:01



衣装は、もちろん『ル ジュール』さん。
アクセサリーもお借りしてきました。

後ろのデニムとTシャツは今日の私服。笑。

さて、東京でもお仕事続きます。
TOKYO FMのシナプスに出席させていただきます。14時頃かな。



昨日は、可愛い可愛いアスリートの後輩の浦田サトコちゃんがお台場の試合で優勝したし、

この間は潮田レイコちゃんも、オリンピック代表ほぼ決まったし(代表発表に明日行ってきますぜ)、

落合まりりんは、ご結婚が決まったし、

嬉しいニュースが続々とあって、パワーもらえるなー( ´ ▽ ` )ノ






iPhoneからの投稿