あっという間に4月。

今日から新しい生活がスタートする人も多いはず。

昨日、4月1日は『シー・アイ・シー』という会社の入社式に伺って、講演をさせていただきまた。

シー・アイ・シーの芳賀社長は、
とにかく元気でエネルギッシュ。

そんな社長のもとで働く社員の皆様も明るく元気で輝いてる方々ばかり。

新入社員の方々も、挨拶からハキハキ、しっかりとした自己アピール、そして、とにかくフレッシュなパワーが溢れていました。

私の方が励まされ元気をもらった感じ。

これから、大変なことがいっぱいあるかもしれないけど、この日の想いを忘れずに、夢、目標に向かって頑張って欲しいと思います!


私も、新生活スタート。

隔週火曜日にお世話になっていた『ドデスカ』

毎週月曜日に出演させていただけることになりました。

今日はその一回目。

ご一緒させていただくことになったのは、スポーツ界の大先輩、板東英二さん。

セットも変わり、
気持ちあらたに、
これからも頑張りたいと思います!

番組後に、板東英二さんのお誕生日をお祝い。
photo:01


ご一緒させていただき、いっぱい勉強させていただこうと思います。
よろしくお願いします!

今日の衣装。
『ル ジュール』さんの、シャツワンピ。
photo:02



気持ちがシュッとする衣装でした( ´ ▽ ` )ノ

北海道の『U型テレビ』は、毎週金曜日に出演させていただきます!






iPhoneからの投稿