福山新市ライオンズクラブの皆様にお呼びいただき、講演会を行いました。

photo:01



あいにくの雨空でしたが、会場には多くの方に集まっていただき嬉しかったです。

特に、水泳やスポーツをやっている子供達、
お孫さんがスポーツをやっている方々がたくさんいたので、
それもまた嬉しかったです!
photo:02


photo:03



福山市は、試合で来たことがありました。

1995年の日本選手権だったはず。
私自身、初めて日本記録を作ったのが福山市のプールだと思います。

それ以来の福山市かもしれず、あれから16年(わぉ!)…時は経ましたね。

何か食べて呑んで帰りたかったけど、
講演後にはそのまま大阪入りせねばならず、

駅で、大好物の『やき餅 咲ちゃん』を買って、広島産のみかんを使ったフレッシュジュースを呑んで帰りました。
photo:04


咲ちゃん、大好き♪( ´▽`)




この日のランチはコチラ♪(´ε` )
photo:05


豪華弁当!


福山新市ライオンズクラブの皆様、ありがとうございました!




iPhoneからの投稿