今日は、八代中学校にて講演を行ってきました。
photo:01


photo:06



PTAの皆さんには、すごく温かく良くしていただきました。
photo:02


photo:03


生徒さんたちも、みんな真剣に聞いてくださって、クイズ楽しくできたし(ちょっと難しかったかな)質問もいっぱいしてくださって、時間が足りないくらいでしたビックリマーク

photo:04


photo:05



講演も水泳教室も、参加してくださる方々と作り上げる時間。
私も逆に元気をいただきました!

八代中学校の先生方、PTAの方々、ご父母のみなさん、
そして、生徒の皆さん、

ありがとうございましたラブラブ
コメントくださった方、ありがとねーアップ

photo:07



四国の列車には、アンパンマン号があると知りました。
photo:08


photo:09



乗ってるだけで楽しくなる列車ですニコニコ
姪っ子がアンパンマン大好きなんで、乗せてあげたいなーって思いました!




iPhoneからの投稿