隔週火曜日、メ~テレさんの『ドデスカ』に出演させていただいてます。

今朝も大変お世話になりました☆

番組司会は、いつも明るく爽やかな佐藤さんと鈴木さん。
コメンテーターの内田さんも、
スポーツコーナーの竹田さんも、芸能コーナーの斉藤さんも、梨本まりなちゃんも、
お天気の塩尻さんも。(塩尻さんの、いってらっしゃいコールには、いつも癒されますラブラブ

そして、スタッフの皆様も、みんな朝早くから本当にご苦労様ですアップ

地元に愛される番組。
みんなが一つになって作り上げてるんだなーって、感じております。

朝早いけど、大好きなお仕事のひとつです。

衣装は…
photo:01


FRAGILEさんのトップスです。

先日、ドデスカ内でも、ドキンちゃんがFRAGILEさんに行って取材をされたそうです。

田中もお気に入り&大変お世話になっているブランドでございます。

夏先取りってことで、白のショートパンツを合わせました。

さて、
もひとつのだいじなお仕事。

わが愛する北海道の番組『U型テレビ』に出演すべく、札幌を目指します飛行機





iPhoneからの投稿