毎年、ワールドスイムアゲンストforマラリアというチャリティーに参加協力させていただいています。

今年は、そのイベントを、東日本大震災チャリティーイベントとして行うことになり、私は岡山市豊成のイベントに参加させていただきました!

現役時代に一緒に日本代表として遠征も行ったことのある木原珠子さんが、今現在、岡山にいらっしゃって、
photo:01


今回のイベントも、木原さんにお声をかけていただいたのです。(真ん中の方!息子さんのミナトくん。可愛い)

ワールドスイムアゲンストforマラリアでお世話になっている工位さんも来ていただきました!(左の方)

午前中は、ご挨拶と見本泳法とイベント応援。
この日のイベントは、レッスンの他に、100mを10本を泳ぐ!ショック!

自分にチャレンジ!されてる方がいっぱいいて、キラキラかっこよかったです!
photo:04


スタッフの皆さんも、一生懸命盛り上げて下さいました。


午後は、大人レッスンと子供レッスン。
photo:05


photo:06



みんな真剣に受けて下さって、泳ぎが一気に変わりましたよ。

また、プールで歩いたり自由に泳ぎに来てくださる方々もたくさんいました。
photo:07


元バレーボール選手の方も、この活動に賛同し、会場に来て下さいました。


水泳、スポーツは決して一人じゃ出来ない。
人と人のつながりがあってこそ。
それを感じて、一人でも多くの方に、震災についてあらためて考えていただけたら嬉しいですし、
今日参加して下さった方々が発信源として、周りの方々へも、そういった想いを広げて欲しいと思います。

いま私に出来ることは、水泳やイベントを通じて、その想いを広げること。

微力ながら、一歩一歩一生懸命やっていこうと、またあらためて思いました。
photo:02



参加して下さった方々、本当にありがとうございました!

スタッフの皆様、お疲れ様でした!
ありがとうございました!




木原さんの息子さんのミナトくん。
photo:03


笑顔が可愛過ぎますラブラブ

誰かに似てるなーって、ずっと思っていたら、分かりました!
後輩の磯田順子のちっちゃい頃に似てるアップにひひ





iPhoneからの投稿