昨日、MAKE IT21というショーンKさんのラジオ番組の公開録音に参加してきました。

JICAさんの『なんとかしなきゃ!プロジェクト』とのコラボレーション。

photo:01


パネリストは、事務所の大先輩、北野大先生と、大和証券の山本聡さん、そして、わたし。

コーディネーターは、もちろんショーンKさん。

世界の発展途上国に対し、色々個々の問題や苦しみはあれど、恵まれた環境に生きる私たちが出来ることを考えるトーク内容でした。

また、地球環境についてや、人と人とのつながりの大切さについてもお話しています。

たくさんの方々にお話を聴きに来てくださって、すごく嬉しかったです。

放送は、明日29日土曜日22時から、J-WAVEです。

ぜひぜひ聴いてください!!

これを聴いて、皆様の心に何か響くことがあったら嬉しいです。

photo:02




余談ですが、
大和証券の山本さん、国体などの全国大会にも出場されていた元スイマーだったそうです!

また、北野先生の奥様はマスターズ水泳をされていて、時々試合会場でもお会いします。イキイキ素敵な奥様です。

なんだか、水泳つながりを感じるお仕事でしたにひひ音譜


iPhoneからの投稿