BSーTBSの番組『特選☆映画の時間+気ままにディレクターズカット』に出演させていただきました。

photo:01


MCはJAZZバイオリニストの寺井尚子さんとTBSアナウンサーの木村郁美さんラブラブ

番組中の『私の映画人生コレ一本』で、私の1番好きな映画をご紹介させていただいております。

お話した内容は、ぜひ番組をご覧下さいませ!
HPでお知らせ致しますね。

座っていたイスに…なんと…

photo:03


名前~ニコニコクラッカー

なんだか嬉しい音譜

そして、

この日、収録後にスタッフさんたちと一緒に、木村アナウンサーのお誕生日をお祝いさせていただきました!
photo:02



ケーキが木村さんの似顔絵♫
photo:04


可愛いラブラブ

さらに、そのお祝いの瞬間、なんと、寺井さんがバイオリンでハッピーバースデーソングを演奏してくださったんですー。

目の前でプロの演奏を聴かせていただけるとは!感動です!

寺井さんから、CDをいただいちゃいました♫
photo:05


嬉しいー♫

バイオリンのコンサートには行ったことがないので、今度、絶対行きたいなーニコニコ


そうそう、この日は、事務所の後輩が現場見学に来ていました。
photo:06


メイク中、じーっと可愛い顔で見つめられている気がして、ちょいと緊張にひひ

なんと彼女は少林寺拳法の日本一になった子!!

そのキュートな顔立ちからはイメージ出来ませんが、きっと強いんだろうなーアップ

photo:07


栗田佳織ちゃんですラブラブ
これからメディアの世界でどんどん活躍していくと思うので、皆様、応援よろしくお願い致します!

スタイリストの規子姉さんも、その可愛さや清々しさに絶賛!

photo:08



彼女に負けないよう、私も頑張らなくちゃー。