先日、お仕事でスポーツジャーナリストの二宮清純さんとご一緒させていただきました。

対談場所は、都内某所にある徳島料理のお店『阿波おどり』

なんとこのお店、時間になると阿波おどりをしてくださるのです!
photo:01


太鼓も笛も本格的。
photo:02



そのうち、お客様も一緒に…
photo:03


踊りだします。笑にひひ

美味しい料理に美味しいお酒、そして、日本人大好きなお祭り。

楽しいに決まってます音譜笑。

徳島といえば、後輩の源純夏!
阿波おどり、めちゃ上手らしいから、今度一緒にここに来たいアップ

みんなで踊って、1番楽しそうに踊った人にはプレゼントもあるようで、

踊ってた皆さん、ほんっとに楽しそうにイキイキされてました!

ところで、私たちはというと…

お酒を飲みながらの対談は、スポーツのこと、セカンドキャリアのこと、メディアのこと…様々な話題で熱く盛り上がりました。

その時の、話を盛り上げてくれたのは、このお酒。
photo:05



那由多の刻。

そば焼酎。ロック。

最初はスッキリ、後からジワっと深い香りが。
さすが、熟成しているだけあって、香りとコクが奥深い。ほんのり樽の香りがして、ブランデーぽい。

気がつくと…

そう、美味しいから飲み過ぎてしまいますあせる


そんな中、無事に対談も終わり…


対談後は、
photo:04


あの二宮さんも踊りだします。笑にひひ

私はというと、
スタッフさんたち、マネージャーさんを送り出し…

カメラマンです。笑。



冬の東京の中なのに、徳島に遊びに来てる感じで不思議でした。

お話も、お店も、

ホントに楽しかったです!!

photo:06





iPhoneからの投稿