先日、お世話になっている<知りたがり>の新年会に参加してきました。

番組の忘年会や新年会に出席させていただくと驚くのは、そこに関わっている方々の多さ。

毎日毎日、旬な情報を面白くわかりやすく放送することの大変さや、

自分がこれだけ多くの方々が頑張っている現場に出演者としてご一緒させていただけていることへの感謝と

責任の重さをしみじみ感じています。


ほかの曜日の出演者の方々ともお話させていただきましたが、皆さん気さくで素敵な方ばかり!
スタッフさんたちも明るくて面白い!

これからも皆さんといいお仕事をさせていただけるよう、私自身も様々な面でスキルアップしていけるように頑張っていきたいと思います!!

田中雅美オフィシャルブログ「アスリートだって女の子ですもの!」Powered by アメブロ-110107_191816.jpg

私が大大大尊敬している伊藤アナウンサー!!
どんな状況でも、その迅速な対応力、現場明るくしてくださるそのお人柄、
スタッフに愛されていらっしゃるのがとっても伝わってきます。

田中雅美オフィシャルブログ「アスリートだって女の子ですもの!」Powered by アメブロ-110107_192256.jpg

大人の落ち着いた魅力と可愛らしさを兼ね備えている佐々木アナウンサー!!
現役時代からよくテレビで拝見していて、素敵な方だなーって思っていました。
すると、なんと、昔に水泳をされていたと聞いて、ますます親近感を感じ嬉しいです。
しかも、ジュニアオリンピックにも出場されたことがあるそうです!
すごいー。なんか、うれしいですー。


田中雅美オフィシャルブログ「アスリートだって女の子ですもの!」Powered by アメブロ-110107_221207.jpg

情熱ウオッチャーの黒田さん!!
黒田さんの明るくテンポのいいこのコーナーになると、スタジオがさらに明るくなります♪


いい感じに飲んで食べて、、、
皆さんとも普段はなかなかゆっくりお話が出来ないけれど、この時はぶっちゃけ話もしちゃったり、
最高に面白い、いや、最高に素敵なVTRも見せていただき(すっかり番組CPの塩田さんの大ファンです。笑)
本当に楽しい新年会でした。


そこに居させてもらえていること、
人と人とのつながりに、
感謝です。


本当にありがとうございます。
そして、
これからもよろしくお願い致します。