2010年が、もう間もなく終わりますね。

皆様はどんな一年だったでしょうか。。

私は、

学びの一年でした。

様々なお仕事をいただき、

うまくいかないことも多く、

悩むことばかりだったけど、

でも、

一回一回が勉強でした。

周りの方々のおかげで、楽しくお仕事をさせていただきましたし、

応援してくださる方々のおかげで、キツイときでもまた頑張ろうって思うことができました。

感謝です。

本当にありがとうございました。

つまづいたり、転んだり、
失敗したり、

これからもご迷惑おかけすると思いますが、

また来年も、

よろしくお願い致します。

来年も、
笑って遊んで、
楽しく仕事して、
美味しく飲んで食べて、
元気に前向きに、
進んでいけたらと思います!

厄年なんて、ふっとばせ!

です。笑。


2010
田中雅美





iPhoneからの投稿