今朝、知りたがりに出演させていただきました。

一緒に出演させていただいた、羽田美智子さんの美しいのにキュートで、柔らかな優しさを隣で感じ、テンション上がりました。(なんか、あやしい?笑)

レギュラー出演のMEGUMIさんも、お母さんになられたとは思えないほどの細いスタイルにナチュラルな可愛らしさがあって、いつも見とれています。(だから、あやしいですよね?笑)


今日は美人な方々と共に出演させていただける、そんなハッピーさもありつつ…
さらに、一個5000円のヨーグルトを試食させていただき、

楽しくお仕事させていただきました。

衣装は…
photo:01


ワンピースです。
ベルトを使って、すっきりと…。

すっきりと…
したいけど、最悪食べ過ぎていて太りつつあります。
危険!
この辺でキチッと気を付けておかなくちゃ、ぶくぶくいっちゃいます。

と、
思ってはいるんだけど…

食べちゃうのよね。


photo:02



アイスは太らない。
これは自論です。
事実とは関係ありません。


明日から、頑張るかな。

の、
明日は来ない、という噂ドクロ



iPhoneからの投稿