もう帰るけど、札幌です。

今朝来て、仕事現場の平岸プールに向かう途中、雪がチラついていました。


毎日毎日嫌ってほど見ていた雪なのに、最近では自分にとって初雪を見ると、テンション上がります。

さて、

今日は、水泳競技会兼泳力検定会の中でスイムクリニックをさせていただきました。
photo:01



試合後にかかわらず、たくさんのスイマーさんたちに参加していただき嬉しかったです。
photo:02


ウォーリーを探せ、あらため、田中雅美はどこにいるでしょう。笑。


参加してくださった方々、役員の方々、ずっと見学してくださった方々、ありがとうございました!


クリニック出番を待ってるとき…

お昼ご飯を食べました。サンドイッチです。
photo:03



なぜ水着?笑。


もうちょっと時間があるかな。

雑誌を読んでましょう。
photo:04



だから、なぜに水着??笑。


すいません。イタズラが過ぎましたね。


さて、東京に帰りましょう。

明日も朝からお仕事です。
久しぶりに月曜日に朝ズバ!に出演させていただきます。





iPhoneからの投稿