photo:01



朝7時に新幹線に乗り、新大阪で御堂筋線に乗り換え、京阪線また乗り換え、香里園に到着。

ティップネス香里園のスタッフの皆さん、すごーく歓迎してくださいました。

施設内の至る所にポスターや広告を貼ってくださって、プールサイドには私の名前を貼って下さっていましたアップ

参加してくださった方々も真剣そのもので、私もその真剣さに時間オーバーしながらレッスン。
(時間気にされていた方がいらっしゃいましたら、すいませんあせる

皆さん、こんなに晴れた休日にわざわざ来てくださって、本当にありがとうございました。

スタッフの皆さんも、本当にありがとうございました!!

photo:02



photo:03



iPhoneからの投稿