寒かったり暖かかったりで、何を着ていいかサッパリ分からない今日この頃。


最近の服、アップします音譜

photo:01


ポンチョ、買いました。
ICBです。
見た目よりリーズナブルでしたよ。

photo:02


なんか、ショートパンツで同じような格好ばかりですねー汗

ショートパンツはバナナリパブリック。
白と黒のストールが大活躍。

photo:03


この日は車移動だったので、Tシャツにデニムをブーツインして、ニットを羽織りました。

photo:04


イベントにはスーツです。

photo:05


去年購入したニットワンピース。



洋服、どんどん好きになってく。
photo:06


今月もオッジを買いました音譜

今日は何を着ようかしら。。




iPhoneからの投稿