今朝は知りたがりに出演させていただきました!

概算要求についてのお勉強。
疑問がいっぱい。
しかも、代表選後はまた変わるかもしれない。
どうなってしまうのだろう、我らのにっぽん。

そんな中、石川選手と薗田選手の熱い戦いに心を打たれましたねー!

お2人に、お疲れ様でしたとありがとうございますという想いです。

今日の衣装は、
photo:01


ワンピース☆

まだまだ暑くて、涼しい格好です。
デザイン、ラインが可愛いこのワンピースを選んでくださったのは、もちろん、規子姉さん。

いつも感謝ですラブラブ

そして、
番組中の主婦達への道でご紹介した、ホースを使った何でもワイヤーをいただいちゃいました!
photo:02


写真立てになったり、フックになったり、めちゃ活用できそうアップ
ありがとうございました!


今日は、ちょーっと政治について熱くなり過ぎたかんもありますが。。。

楽しかったですニコニコ




iPhoneからの投稿