先日は、徳島県阿波市立市場小学校に行ってきました。

photo:01



この日も、ミニ講演をして、その後に五年生と六年生の水泳授業。

たっぷり運動した後は、

photo:02


給食です音譜

から揚げ、美味しかったなー。

photo:03


photo:04



いつもはもっともっと元気らしいクラス、この日はなんだか静かだったらしいにひひ
でも、時間が経つにつれ、みんなワイワイ話しかけてくれたりして、

給食終わりには、ボディガードしてあげる!とか言って、何人かの女の子が校長室までついて来てくれてラブラブ


飛行機の中で読んで!

って、お手紙もらったり、

なんかめちゃ可愛いし、嬉しかったですニコニコ


また、
空港まで迎えに来ていただき、そして、送っていただいた校長先生、ありがとうございました!

photo:05



校長先生にステキなお菓子セットをいただきましたアップ






iPhoneからの投稿