今日は中野区立南中野中学校に行ってきました。

プールが新しく出来上がり、竣工式に出席させていただきました。

まず、体育館で講話をし、その後、出来上がったばかりのプールへ。

開閉式の屋根、今日はお天気がよかったのでオープンにして、日差しと風が
心地良く気持ちがよかったですアップ



田中雅美オフィシャルブログ「アスリートだって女の子ですもの!」Powered by アメブロ-2010070515050000.jpg


泳ぎやすいし、こんなステキなプールがある生徒さんたちはうらやましい!

講話中、大人しく聞いてくれていた生徒さんたち。


もっと仲良く楽しく交流したいなーって思っていたら、帰り際に集まってくれた生徒さんがいて、

photo:01


嬉しかったなー。

南中野中学校の皆さん、PTAの皆さん、ありがとうございました。

photo:02



ちなみに、明日は、


岐阜県の小学校に行きます!


5時半起きだよー。


頑張りますねー。






iPhoneからの投稿