プロゴルファーの藤島妃呂子ちゃんと久しぶりに会いましたー。

photo:01



ひろちゃんは日頃熊本でトレーニングしていて、毎週のように試合で全国各地にいっているので、中々会えませんしょぼん

だから、この日は結婚式以来。

ゴルフに真剣で、でも、相変わらず女性らしく可愛いひろちゃん。

久しぶりに会っても、仕事話に恋愛話(結婚話)に、アスリート話にサッカー話。笑。

楽しかったー。

場所は、スポーツ界の大先輩で、大好きな金石さんご夫婦がされているお寿司屋さん。

久しぶりのお寿司、美味しかったー。

帰り際、小夏をいただきました音譜

photo:02



見た目はちょっぴり酸っぱそうなんだけど、実はめちゃ甘いの。

高知県の特産品、小夏。

ぜひ皆さんも、小夏さんを見つけたら、ご賞味下さいませ!

ビタミンいっぱい(っぽい。笑。)




さてさて今日は、

また映画を見に行く予定。

湊かなえさん原作の
『告白』

本は読んだので、どんな実写になっているのか楽しみです。

でわ。
photo:03



最近、洋服をアップしてと言っていただくことがあるので、私服アップしています。

ビミョー!と思っている方がいらっしゃったら、お許し下さい。。

今日は、
トゥルーレリジョンのホワイトデニムに、白タンク。
ケイトスペードのクラッチは一昨年に購入。夏は活用しまくりです。

外は蒸し暑いね。

でも映画館は寒いかもだから、ちゃんと上着も持って。

行ってきます音譜



iPhoneからの投稿