遠野市立遠野小学校の六年生のユメ先生をしてきました。

photo:02



みんな真剣にお話を聞いてくれて、一生懸命夢について考えてくれて、とってもいい子供たちでした!

遠野市は、サッカーが盛んだそうです。

ユメ先生とは、サッカー協会のプロジェクト。

ちょうどワールドカップもあり、サッカー選手になることが夢と語る子供たちも多く、嬉しかったです。

ちなみに、今朝はちゃんと起きて、感動、感激させていただきました。

最高にいい試合を見せていただきました。

渋谷は朝ずっとかなーり大変なことになってたみたいですね。

朝方にも関わらず、視聴率も良かったみたいだし!

スポーツの持つ力って、ホントにホントにすごい。

そのことに気がついてくれる人がもっと増えてくれたらいいのに。。


今だけじゃなくて、

世界大会だけじゃなくて、

スポーツの持つ本当の力があるってことを。

さてさて、

29日も応援しましょーね!!


遠野小学校の皆さん、遠野市役所の皆さん、本当にありがとうございました!!

photo:01




東京に戻りまーす。

明日は大阪日帰りしまーす。
DASH!DASH!DASH!




iPhoneからの投稿