田中雅美オフィシャルブログ「アスリートだって女の子ですもの!」Powered by アメブロ-100602_150429.jpg


エステの銀座カラーさんの広告をやらせていただいています!!


山手線、大阪JR線の電車に貼ってありますので、乗られるかたは、ぜひ見てみてくださいー。


撮影は、4月に行われました。



田中雅美オフィシャルブログ「アスリートだって女の子ですもの!」Powered by アメブロ-2010042316430000_ed.jpg

結婚式でもお世話になった植村さんのメイク(植村さんのメイクは自分じゃなくなるみたいに変身させてくれます!)で、


いつもお世話になっているスタイリストの廣瀬規子さんが急にもかかわらずに準備してくださった衣装。


そして、素晴らしい広告を考えてくださったスタッフの方々。


カメラマンさん、電通さん、


そして、三桂のマネージャー。


皆様のおかげで、とても素敵な広告が出来ました。(自分で言っちゃった。笑)


本当にありがとうございました。


美穂ちゃんマネージャーは、


早速6月解禁の日に、電車で・・・



田中雅美オフィシャルブログ「アスリートだって女の子ですもの!」Powered by アメブロ-2010060217410000_ed.jpg

チェックしてきてくれました♪


写真を撮るのは恥ずかしかったろうに・・・


ありがとう(涙)


そして何より、銀座カラーさん、ありがとうございます。


エステにご興味のある方、ぜひ行ってみてください!


とてもリーズナブルで、素敵なサロンです☆