岩見沢で超有名な『かまだ屋』さん。


小さい頃から、そこにあって、その魅力にあまり気が付いていなかった私。


そば・うどん220円。

ラーメン330円。

カレーラーメンやカレーうどんも安くて絶品。


しかし、驚くのは、この食べ方をしている私の姉。
田中雅美オフィシャルブログ「アスリートだって女の子ですもの!」Powered by アメブロ-100515_154718.jpg

カレーライスに天ぷら。

(私にはてんかすに見えたけど、天ぷららしい。)

コクがあって、サクサクな食感もあって美味いらしいのだ。

そして、こちらにも。


田中雅美オフィシャルブログ「アスリートだって女の子ですもの!」Powered by アメブロ-100515_154958.jpg

醤油ラーメンにも天ぷら。

お姉はいつもこれ。

ちょっと食べさせてもらったけど、確かに美味しかったです♪


しかし確実にカロリーが…(´Д`)


気にしないのが1番。。

らしい。。


ちなみに私は、醤油ラーメンを注文。


美味しかったです♪



あれ?

ついこの間、ラーメン食べたはず…

っていうか、昨日(+_+)


気にしないのが1番…


です。(笑)


さて、

明日は湧別に行きます。

水泳のレッスンしますー。

岩見沢から車で約④時間。

父と母と叔母と、行ってきますー。