今朝も、朝ズバ!に出演させていただきました。


今日は郵政問題の話題が多く取り上げられていましたが。。


なんだか・・・

どうも・・・



国民のためというより、選挙のためのような気がしてならないのは、私だけでしょうか・・・。


今の改正案は、選挙前の6月に執行されるそうですし・・・。




これからどうなっていくのか、

しっかり私達国民は判断していかなくてはいけませんね。。。




朝ズバ終わりに、


大関に昇進した把瑠都関にお会いしました~



田中雅美オフィシャルブログ「アスリートだって女の子ですもの!」Powered by アメブロ-100331_083259.jpg

ご本人ではなく、等身大のパネルです~(笑)


さすが、大きいです目


実際に大相撲を見に行ったときにも、その迫力に圧倒されました!


これからも頑張って、大相撲を盛り上げていって欲しいです!



田中雅美オフィシャルブログ「アスリートだって女の子ですもの!」Powered by アメブロ-100331_083425.jpg


田中雅美オフィシャルブログ「アスリートだって女の子ですもの!」Powered by アメブロ-100331_083515.jpg

今日の衣装は・・・


トップスは、<アンフォンテーヌ>さんでした。


パンツはセオリーです。


規子姉さん、いつもありがとう!!



出勤前のお父さんたちに元気を送っていたネモミンがご懐妊のため、朝ズバを卒業され、


同じ年、同じ事務所の私としては、なんだかとても寂しいのですが、


新しくお天気を伝えてくれる美馬さんも、可愛らしくて爽やかな風を運んでくれていました。



ここ数日寒くて、気温の変化に対応できず、風邪気味です。


鼻水がすごいし、声も鼻声です。


なので、先ほど病院に行ってきました。


にんにく注射こと、ビタミン注射を打ち、お薬をもらってきたので、バッチリです。


今日から少しずつ温かくなるそうですね。


良かった・・・ブーケ2