連休が明けてしまいましたね。。。


連休最後の日、私はティップネス宮前平に行ってきました。



田中雅美オフィシャルブログ「アスリートだって女の子ですもの!」Powered by アメブロ-20091123160315.jpg

なんちゅーたくましい写真・・・あせる


この日レッスンしたのは、初級・中級・上級の3クラス。


たくさんの方に参加していただき、とても嬉しかったです!


しかし、伝えたいこといっぱいで時間内に終われなくて、参加者の方々には時間オーバーでご迷惑をおかけしてしまいました。


さらに、全員にご満足していただけたか、ちょっと不安。。。


これまでレッスンをたくさんやってきたけど、まだまだ日々勉強です・・・ビックリマーク


サポートに入ってくださったスタッフの皆さん、イベントに関し準備をしてくださった皆さん、

本当にありがとうございました。


また呼んで下さい~



田中雅美オフィシャルブログ「アスリートだって女の子ですもの!」Powered by アメブロ-20091123160457.jpg

あ、


たくさんの方に、ラジオ聴いてます~と言っていただきましたカラオケ


本当にすごく嬉しいです。

今後もよろしくお願い致します!!!