田中雅美オフィシャルブログ「アスリートだって女の子ですもの!」Powered by アメブロ-20091104213930.jpg

日ハムが勝利。

これで2対2。

面白くなってきました。

巨人のトレーナーをされている大塚さんは、私が現役時代にお世話になった方で、昨日、久しぶりにお会いすることが出来ました。

試合前、調子良さそうですね☆と言うと、
どうだろ…やってみなくちゃ分からないから。と言ってました。

現場の方々は、見ている私達が思う以上に冷静に一戦一戦戦っているんだなぁと感じました。

中大出身の阿部くんも頑張っているし(ちなみに同級生!)、巨人が優勝すると7年ぶり。

北海道日ハム、すいません。

今日は、巨人を応援しちゃうかなぁ~(>_<)


Masami.T