昨日、日テレの<あなたの名字SHOW>を見ていたら、オリンピック選手の多い名前の上位に<田中>があって、


司会の方が、ゲストの方に、


<田中>で知っているオリンピック選手は?


と聞いたら、


田中律子さんが、




なんと!!!なんとなんと~!!!




<田中雅美さん>と言ってくださいました~~~~クラッカー


おお~~~


テレビ見ながら大興奮!!


田中律子さんに知ってもらっていたなんて!!!


信じられない~アップ


本当にめちゃくちゃ嬉しかったです音譜


勝手にお礼を言わせてください!!(笑)


本当にありががとうございましたベル








今日は、黒田姉さんとデートしてきました~



田中雅美オフィシャルブログ「アスリートだって女の子ですもの!」Powered by アメブロ-20090918154241.jpg

訳あって、歌の練習してます~


全然上手く歌えません~


本当のオンチって、私のことを言うんだな。。。






うれしかったことと悲しい事実でした。。。


ちゃんちゃんしょぼん