田中雅美オフィシャルブログ「アスリートだって女の子ですもの!」Powered by アメブロ

1週間ありがとうございました!!


世界水泳では、水着問題とか色々ありましたが、選手の皆様の努力や頑張りは本物です。


記録ラッシュで、もう水着の進化が関係していないとは言えない現状だけれど、


でも、その水着を着れば誰でも記録が出るというわけでなく・・・


もちろん選手の日々の努力があってこそなんです。


今後、規定が変わると発表されましたが、


水着のことばかりではなく、


選手がちゃんと練習やレースに集中できるような環境になることを願っています。



やじうまプラスの皆様との日々は、とても楽しかったです。


スポーツのことを好きでいてくれて、どのように伝えることが選手にとって見てくださっている人にとっていいのか真剣に考えてくださっていました。


またお仕事させていただけることを楽しみにしています。


また、その時には、より自分が成長していられるようにこれからも頑張ります!