おはようございます!

ラジオが終わりました~


何だかボケボケの私は反対側の電車に乗ってしまい…

ウチからどんどん離れているのにもしばら~く気が付かないまま幾つかの駅が過ぎ…

ハッとして、やっとその電車を降りました。


なんてこったい(>_<)







ま、そんなおバカな私の話はいいとして…


入江選手、日本記録で銀メダルでしたね☆


世界の緊張する大舞台でどうどうたる泳ぎ、プレッシャーだってきっと一番感じてた中でのこの結果、本当にスゴいことです。
しかも、タイムも自己ベスト!
ご本人は悔しいかもしれないけれど、水泳OGとしてとても感動しました。


綾が決勝に進んだのも嬉しいニュース。
連日のレースで肉体的にも精神的にも疲労いっぱいと思うけど、個人ラストレース、悔いの無いように泳いで欲しいです。

私の世界水泳…つまり、やじうまプラスの出演も残り月曜の一回となりました。

昨年の北京の時からお世話になっているスタッフの皆さんは、すっごくすっごく良い方ばかりだし、
下平さんも小松さんもとても優しくあたたかく迎えて下さり、またコメンテーターの皆さまともお話させてもらったりと、本当に毎日楽しかったです。

もちろん、反省もたくさんありましたが…
ラスト1日、その反省を生かして元気にお伝えできたらと思います!



と…
世界水泳が終わると…

また色々と忙しくなります。

風邪だけはひかないように気を付けなくちゃ!

皆さまもお気をつけ下さいね。



Masami.T