世界水泳も後半に入りましたね。

古賀選手の優勝には興奮しました!!

レベルが本当に高い中での優勝、スゴいです(>_<)

レースの組み立ても完璧でしたねぇ。

落ち着いていたし、スタートからターン、バサロ、最後のタッチまで本当に完璧。

50のレースも楽しみです。

松田選手の銅メダルも、本当に良かった☆

どんどんレベルが高くなる世界大会で常に上位に入ることは、本当に大変なこと。

日本ではもちろんのこと世界へも存在感をしっかり与えられたのではないでしょうか。

レースとしては、フェルプス選手に本気で勝ちにいった強い気持ちが表れた泳ぎでしたね。

ハイペースのフェルプス選手に着いていく姿は、日本チームにパワーを与えたはずです。


今日のレースでも、世界の熱い闘いが見れるのを楽しみにしています。

入江選手は、ここまで色々な面でプレッシャーを抱えてきたと思います。

その重圧は、相当なものだったと思います。

入江選手が心から喜べる結果になることを願っています。

個人的には、200平泳ぎにも注目です!
ナナカも100でベスト出したし、金藤さんも世界で戦う力を十分持ってる。

頑張って欲しいです!!



Masami.T