田中雅美オフィシャルブログ「アスリートだって女の子ですもの!」Powered by アメブロ-20090727081129.jpg
今日から、北京の時にもお世話になりました『やじうまプラス』に出演させていただいています。


世界水泳の競泳が始まりました~


夜中にレースを見ていたからあまり寝ていないのだけど、久しぶりのテレビ出演だったから、テンション上がって何だか元気o(^ヮ^)o


大会初日、日本代表選手にとっては厳しい結果となりました(>_<)

でも!
まだ初日ですから、これからです。

私も一生懸命応援&解説していきたいと思っています!

寝不足、肌荒れ覚悟で、気合い入れて頑張ります(^_^)



ゴルフ界では、宮里藍ちゃんが優勝しましたねぇ!!!
あの、涙をこらえていた姿を見て、私も胸が熱くなりました。
これまでどれだけツラい想いをして、どんな思いで乗り切ってきたんだろう…って考えたら、本当に本当に良かったですよね。

世界で戦う日本人…競泳チームもゴルファーも他のスポーツ選手も本当にかっこいい(>_<)

競泳は今夜も放送あります。ぜひぜひ応援して下さい!!


Masami.T