ご飯をお家で作りました~



田中雅美オフィシャルブログ「アスリートだって女の子ですもの!」Powered by アメブロ-20090706202928.jpg

ヘルシー料理の定番、豚シャブサラダ。

みょうがを細く千切りにしてきゅうりとレタスに混ぜると、いいアクセントになりますよ~



田中雅美オフィシャルブログ「アスリートだって女の子ですもの!」Powered by アメブロ-20090706202943.jpg

昨日も食べたのに・・・カラダにいいと聞けばまた食べたくなる、単純な私。

ビタミンとカロチンが豊富な豆苗の炒め物。

カカクヤスクのスーパーで100円で売ってた~♪(笑)




田中雅美オフィシャルブログ「アスリートだって女の子ですもの!」Powered by アメブロ-20090706203012.jpg

お豆腐の納豆かけ。

納豆には、大葉のみじん切りとたくあんのみじん切りとネギのみじん切りが入ってますよ~



田中雅美オフィシャルブログ「アスリートだって女の子ですもの!」Powered by アメブロ-20090706203337.jpg

最後はこれー。

ちょっと見た目はきれいじゃないけどあせる

豚キムチ炒め。もやし(ちなみに、28円!これも安い~音譜)とまいたけとネギが入ってますよ~

味付けは豆板醤とキムチの素とキムチ。

うまい。。。

ビール進んじゃう。


今日もやばいね~ぶーぶー


そろそろ真剣にダイエット開始なければいけないのにっ叫び


食べ物ネタばかりですいません。。。


腹筋して寝よ~


スポーツ