いつもブログを見てくださっている皆様へブーケ2



私、田中雅美は結婚することになりました。


もう報道などでご存知の方もいらっしゃると思いますが、


ブログでのご報告が少し遅くなってしまいすいませんでした。


結婚させていただく相手は、一般の会社員の方で、


1年半ほどお付き合いをさせていただいてきました。


趣味が同じで、仕事のことも理解してくれるところや、友人や家族を大切にしているところに惹かれ、


これからも一緒に過ごしていきたいと思うようになりました。


出会ったきっかけもこれまでお付き合いできたのも、多くの友人が支えてくれてくださったからで、


友人・家族には本当に感謝しています。


私は、3姉妹の一番末っ子で、選手のときから我が儘で自分勝手なところがありました。


これからは、彼と共に生きて、彼を支えられる存在になりたいと思います。



お仕事は続けていきたいと思っています。


家庭とお仕事を両立していけるよう、頑張っていきます。


まだまだ未熟者で、周囲の皆様にはご迷惑をおかけすることもあると思いますが、


これからもよろしくお願い致します。




ブログにいただいたコメント大切に読ませていただいています。


温かいお言葉、本当にありがとうございます。


もちろんブログはこれからも続けていきますので、今後もぜひ遊びに来てください。


よろしくお願い致します。




田中雅美