田中雅美オフィシャルブログ「アスリートだって女の子ですもの!」Powered by アメブロ-20090627165802.jpg

↑↑↑
吾妻スポーツさんにてサイン会をさせていただきました(^_^)

たくさんのちびっこスイマーが来てくれて嬉しかったです☆

この中から、全国大会に出場して日本代表になって…さらにオリンピック代表になる選手が生まれますように…

応援していますo(^ヮ^)o


さて、
今朝のラジオ終了後に、まず向かったのは、

山形県東置賜郡川西町。

総合型地域スポーツクラブ「スポーツかわにし」が今年設立され、その設立総会のイベントの中で講演会をさせていただきました。

たくさんの方に来ていただき、私もとても楽しみながらお話させていただきました。

帰りに、小林会長のお宅お邪魔して、美味しいさくらんぼと奥様お手製のかぼちゃプリンをいただきました。

皆さんすごく温かくて優しい良い方々でした(^_^)
田中雅美オフィシャルブログ「アスリートだって女の子ですもの!」Powered by アメブロ-20090627155941.jpg


これから東京に帰ります~

明日は京都です~

今週もラストスパート!