田中雅美オフィシャルブログ「アスリートだって女の子ですもの!」Powered by アメブロ-090502_1155~01.jpg
朝のラジオが終わり(朝からたくさんのコメントありがとうございました☆)、30分ほど仮眠して、仕事してきましたε=ε=┏( ・_・)┛


このお仕事、前回は大失態をしてしまい…かなーりお恥ずかしい感じになったのですが。(分かる方にはこの時点で分かっちゃうかなぁ~苦笑)

今日は…楽しく熱くお仕事させていただきました。

と言っても、色々イロイロ私のとんちんかんももちろんありました(^。^;)


そう、

ネプリーグです~☆

5月18日放送予定ですので、ぜひ見てください。

「ネプチューンチームVS女子アスリートチーム」

大林素子姉さん。
山本美憂ちゃん。
千葉真子ちゃん。
川上直子さん。
と一緒に頑張りましたよo(^-^)o





また今夜は、夜10時からBS日テレに出演させていただきます。

もしよろしければ、見てくださいm(_ _)m


MASAMI