田中雅美オフィシャルブログ「アスリートだって女の子ですもの!」Powered by アメブロ-200901081930000.jpg
朝からこんな陽気な写真、すいません↑↑↑(笑)



これは、先日にお誕生会してもらった時の写真です(^_^)v


この間、
黒田姉さんと久しぶりに大好きな焼き肉『龍叶苑』でお食事~♪と思ってお店に行ったら、


中西先輩と原史奈ちゃまと福ノ上先輩と、なんと真衣がいて、さらにビックリゲストもいて・・・


え~
なんでいるの~\(☆o☆)/


みたいな、嬉しいサプライズ!!


本当にビックリだったけど、こんな嬉しいサプライズだったら何度でも受けたいかも(^w^)

(サプライズする方が大変よね(^_^;))





さて、今朝もラジオのお仕事が終了しました☆


午後からは、日野市でトークイベントをします~


中村礼子ちゃんと中野高くんがゲストで、私はコーディネーター役をさせていただきます。


お近くの方、もしよろしければ是非是非いらしてください!


来てくださる方々に、元気やヤル気を与えられるような楽しいトークになるよう頑張りますo(^-^)o