このところ、かな~りバタバタとしていたので・・・

あ、間違いましたシラー


このところ、忘年会や新年会でお友達とワイワイ飲んで食べてしていたので(笑)

ゆっくりブログを更新できていませんでした。

しっかり寒さ対策用の贅肉ちゃんを蓄えている次第でございます叫び




それはいいとして・・・


ちゃんとした新年のご挨拶をしていなくて、すいませんでしたm(_ _ )m


あらためまして・・・


あけましておめでとうございます鏡餅


昨年は、自分について悩むこともいっぱいあった年でしたが、家族や仕事関係の方、大好きなお友達、そして応援してくださる皆様のおかげで、何とか乗り切ることができたと思っています。


あらためて、自分は本当に多くの方々に支えられて生きているんだなぁと実感しています。


自分に余裕がなくなったときには、その感謝の気持ちを忘れてしまいがちですが・・・余裕がないときこそ、周りをしっかりと見つめてみると、いかに自分は幸せなのかって分かるものなのかもしれない。


今年も、周りの人への感謝の気持ちをしっかり持って、仕事やプライベートを一生懸命頑張っていきたいと思いますグー



今年の目標は・・・


☆昨年に引き続き、玄関をキレイに保つ!(笑)

今のところ、キレイ・・・(まだ3日!当たり前にひひ


☆新しい自分にチャレンジする!

やりたいと思うことには、恐れずに飛び込んでみる。実はネガティブ思考でなかなか自分に自信を持てないことが多いのですが、今年はそういった壁を取っ払いたいと思います。


☆節約(笑)

不景気なこの世の中、いつお仕事がなくなってしまうか分からないので、しっかり節約して、もしもに備えたいと思います~!!




さてさて・・・

1年後にはどんな自分になっているのか、


あ!!

その前に、私、二日後には30歳になります~~クラッカー

自分が30歳になるとは・・・なんか信じられない!でも、なんだか楽しみでもあります。

どんな30歳になるんだろ~

どんな楽しいことがこの先に待っているんだろ~

って、前向きに年を重ねていきたいと思います!!



ブログを見てくださる皆様、コメントをしてくださる皆様、

今年もチャップマン田中を・・・

あ、自虐ネタ・・・(笑)

いやいやいや、田中雅美をよろしくお願い致します。


皆様におきましても、素晴らしい2009年となりますよう願っています。